結果的にメンタルの記録が多い

ビジネススキルを伸ばすための実践記録とWEB・スマホ開発など仕事のはなし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝染

昨日はグループリーダーに夜中の帰り際に
「明日もよろしくお願いします」
と言われたのがプレッシャーを和らげてくれてなんかうれしかった。

なので自分の帰り際にも、
昨日からサポートに入ってくれて色々と協力してくれるベテラン開発者の人に
「佐野さん、明日もまたよろしくお願いします!」
と感謝をこめて元気よく言ったらすごくうれしそうにしてくれた。

感謝の伝染は気持ちが良いし、プレッシャーが和らぐので効果的だ。
  1. 2013/03/19(火) 04:35:58|
  2. コミュニケーションスキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボロボロの手帳 | ホーム | もうやめようか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takezoumurakami.blog101.fc2.com/tb.php/94-e706351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
