結果的にメンタルの記録が多い

ビジネススキルを伸ばすための実践記録とWEB・スマホ開発など仕事のはなし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーランド楽しかっただけ

下線文今日は先日のブログに書いた「ディズニースマートフォンアプリ」の募集締切日。

「応募するぞ」と息巻いて宣言しましたが応募できてません。

「とにかく先週は仕事が山積みだった」「それでも昼休みには頑張って応募企画書書いてみた(途中まで)」

という言い訳ブログは書くほうも読むほうも時間の無駄だ。

じゃあ何を書こうか・・・

先週はろくにニュースも確認してないし、日々のニュース等の備忘録として開設を決意したブログを開始して

数週間で今にもネタが切れそうだ。

ブログのことですらすっかり忘れてて、さっき1週間ぶりに思い出したくらいですから。

じゃあ、先週行ったデズニーランドの最新情報でも思いのままにつらつらと書いてみましょう。

そう、先週ディズニーランドに十数年ぶりに行ってきたんですよ。

本当に楽しかった・・・

ディズニーキャラのぬいぐるみ達が陽気に踊ってるのを見て楽しむと思ってた娘の顔が恐怖で引きつってるのを

見るのも楽しかったし、パレードを見て興奮して娘を肩車したまま走って追いかけたのも楽しかったし、

何より雨のせいもあってか、各アトラクションが異常にすいていたのもうれしかったです。

妻に

「パパせっかくだからスペースマウンテンとか乗りたいでしょ?お店で待ってるから乗ってきていいよ」

と言われて、小走りでアトラクションを周り、1時間以内で

「スペースマウンテン」「ビッグサンダーマウンテン」「スプラッシュマウンテン」

に乗った35歳。しつこいようだけど楽しかったです。

あまりにも空いてて、各アトラクション待ち時間なんか殆ど無く、

冗談抜きで乗ってるお客さんは修学旅行中の中学生と自分だけでした。


そんなこんなで明日からまた心機一転いきまっしょい。


  1. 2011/05/22(日) 23:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HTML5の特徴! | ホーム | ディズニーランドとITネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takezoumurakami.blog101.fc2.com/tb.php/8-a94f936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
