結果的にメンタルの記録が多い

ビジネススキルを伸ばすための実践記録とWEB・スマホ開発など仕事のはなし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

80歳越えの芸術革命家のドキュメンタリー「ろまんちっくろーど」は8/2よりシアターセブンにて公開

先日紹介した傑作「革命の子どもたち」はテロリスト、過激派として世界中で手配されながら、様々な国を渡りながら逃亡生活を送っていた女性活動家の壮大なドキュメンタリー映画の傑作でした。彼女たちは本気で世界を変えようとしていました。


そしてここ日本にも大阪で50年間芸術活動を行い、本気で世界を変えようとしている男がいます。50年間結果が出ないまま80歳近くに達しても、胃ガンに侵されているとわかっても「ヤル気満々!!」と笑い飛ばしながら精力的に活動する姿を観てしまったら、きっと感動して熱い涙をこぼしながら「俺だってがんばるぞ!」と勇気付けられるよりも先に「自分にも不幸が伝染るんじゃないか・・?」とちょっと心配になってしまいそう・・・でも観たい!!

予告編など詳細はこちら
  1. 2014/07/16(水) 23:41:52|
  2. ★その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takezoumurakami.blog101.fc2.com/tb.php/193-488e8667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
